苔ないからコケない?
こんばんは(^_^)
更新が遅くなり申し訳ありません

一年のマネの吉永です。
まずは、男子フォアです

上の写真はポーズ考え中です(笑)
はい、チーズ☆
かっこいい写真が撮れました~!
左から福島さん(B2)、戸田さん(B2)、徳永さん(B2)、福沢さん(B3)、末永さん(B3)です\(^o^)/
と思ったら、徳永さんの隣に都留さん(B2)がカメラ目線で写っています!
都留さんはシングルに乗ってます
男子フォア、都留さん
ありがとうございました!(^_^)✧
最後に藻がりのビフォーアフターですo(^▽^)o
きれいになってよかった~!
ちなみに題名はダジャレです。
失礼しました(ー ー;)笑
明日も頑張りましょう(p`・ω・´q)
iPhoneからの投稿




