関西選手権 | 熊本大学ボート部

関西選手権

こんにちは!
主務の中町です(・∀・)

ホームページの更新が久々になってしまいましたあせる
申し訳ありません

7月2日(土)~3日(日)に大阪府立漕艇センターで行われる関西選手権についてお知らせします

日程…7月2日(土)~3日(日)
場所…大阪府立漕艇センター(大阪府高石市高砂一丁目)

熊大からは女子ダブルが出場しますクローバー
ふたりに抱負をききました!

S 松尾未来(4)
約半年ぶりでかなり久しぶりの2000mレースですが、インカレに十二分に生かせるよう1本1本大切に漕いでいきたいです。また、コンスタントの粘り等課題は多く残っていますが、この試合を通して、今の自分たちの実力をしっかり確認したいと思っています。
応援よろしくお願いします。

B 山領夏実(2)
ダブルでの2000mは久々で、他クルーとの実力差は全く分かりませんが、しっかりと自分達の漕ぎを発揮して以前からの課題、中盤のコンスタントで粘りを見せたいと思います。
まずは予選を通過して1本でも多く漕ぎ、九学,インカレへと繋がる良いレースにしてみせます!

以下組み合わせですひらめき電球
7月2日
レースNo.24
W2× 予選4組 11:46

1 神戸大学
2 龍谷大学B
3 大阪市立大学
4 熊本大学
5 名古屋大学B

応援よろしくお願いします!!!キラキラ