そらた日記 その1
はじめましてこんにちは
4月から2年、ローヤーでもなくマネでもなく、そうコックスの空田です
はじまりました『そらた日記』
江津湖のこと艇庫のこと部員のこと、ボート部の雰囲気を、新入生やOB・OGの方々、このページを見てくれる皆さんにお伝えできればと思っています(^O^)/
とりあえずは、菊池と江津湖と分かれての練習が終わるまで続けていきましょう!
よろしくお願いします(‐^▽^‐)
まずはまずは
『そらた日記』その1
3月7日(月) くもり
「前期試験の合格発表」
桜咲いた受験生を祝福しに、朝から行ってきました!
発表の時間を待ちながら、なんだかこちらまでドキドキ。
熊本のテレビニュースで、映像が放送されました![]()
私も去年は胴上げをされる立場だったことをふと考えると、この1年あっという間だったなぁとしみじみ感じます。
去年の今頃は、まさか大学でボート漬けの毎日を送ることになろうなんて考えもしませんでした。
人生は何が起こるか分からないものです。。。
春もすぐそこ。初心を忘れず春休みの部活に取り組んでいきます!
合格された方、本当におめでとうございました![]()
入学されたら、ぜひボート部の試乗会に来て下さいねo(^-^)o
【おまけ】
ゆかさんが眼鏡なのか。
ダブルグラスで
素敵な笑顔のゆかさんでした![]()
そんな感じで、
『そらた日記』では
百聞は一見にしかず??写真をできるだけ多く載せていく予定です。
ではまたヽ(゜▽、゜)ノ





