夏!ということで今年もTシャツつくりました! | 熊本大学ボート部

夏!ということで今年もTシャツつくりました!

こんにちわ!マネージャー3年の前田です(^∇^)

主務日記に負けじとマネージャーもずいずいブログ更新していきましょう♪



今回紹介するのは、毎年恒例となっているTシャツについてです♪

今年2010年も114代オリジナルTシャツができました~ぱちぱちキラキラパチパチ

こんな感じに仕上がっております↓



熊本大学体育会ボート部-2010Tシャツ

カラーはネイビーで、文字は水色です♪(光でわかりづらく申し訳ありません汗

今回着ているのはポロシャツですが、Tシャツもあるんですよ。


モデルは1年マネージャーの由実ちゃんと久美子ちゃん。

二人ともかわいいですねラブラブ(由実ちゃんの素顔はのちほど明らかに)



なんと今年は短パンも作りましたアップ


じゃじゃーん↓


熊本大学体育会ボート部-2010短パン   熊本大学体育会ボート部-2010短パン2

カラーはグレーで、マークは蛍光黄緑です。

由実ちゃん…かわいいですね。

(本物はほんとにかわいいので一度会いに来てください)



デザインは1年生のマネージャーさんを中心に考えてもらいました。

今年は1年生のパワー筋肉で部活を盛り上げてもらっています。自分まで若返った気分ですハートブレイク


OBの皆さんに販売も行っておりますので、ご注文の際はHPの連絡先までご連絡ください!!


今日熊本では梅雨明けから久々の雨でした雨

昨日まで暑ーい日差しが照りつけていたのに不思議ですね~。

少し涼しくなってくれるといいんですが…今週末の試合では晴れ渡ってくれることを祈るばかりです。


九州学生レガッタは8月1日(日)です!改めて応援よろしくお願いします!!