明日で8週 | 熊谷翔太のクマロビ日記

熊谷翔太のクマロビ日記

北海道札幌市で活動するフィットネスインストラクター熊谷翔太のブログ。

今日はSTUDIO HIGUCHIへ行ってピラティスのレッスンに参加してきました音譜


最近ピラティスが楽しくなってきたのに、来週から参加出来なくなるのが残念汗




帰りは良い天気でした晴れ
photo:01

photo:02

photo:03







夕方から病院へ行き、1ヶ月ぶりの診察と2週間ぶりのリハビリでした病院


田中トレーナーのマスターストレッチのおかげで膝が伸びる様になり、ここまでの経過は順調みたいですニコニコ


あと一ヶ月色々我慢する様に言われましたあせる


リハビリでも一ヶ月我慢する様に言われましたあせるあせる


6月のレッスンは慎重に動きますあせるあせるあせる




リハビリでは新たにフロントランジ(角度浅い)も入りましたアップアップ



photo:04






膝下の傷口の痛みもあと一ヶ月ぐらいで無くなるらしい…DASH!




photo:07





photo:06





腫れがひいて、やっと自分の膝の形になってきたアップアップ


が、まだまだまだ締まりが足りない(笑)










iPhoneからの投稿