エアロバイカーsyota kumagai | 熊谷翔太のクマロビ日記

熊谷翔太のクマロビ日記

北海道札幌市で活動するフィットネスインストラクター熊谷翔太のブログ。

本来なら昨日のIAC-JAPAN CUPでシーズンインする予定だった熊谷翔太です[みんな:02]


残念…

photo:03

photo:04


今日は暖かかったので、Tシャツで出歩きました音譜


老人ホームでイス体操のレッスン後に帰宅しましたが、めんどくさいな~汗と思いつつも豊平区体育館へ行きました車


が、休館日…ダウンダウン



なんか月曜日って必ずどこに行っても休館日な気が…[みんな:01]





心が折れかけましたが、清田区体育館へ!!

photo:05




スウェット&パーカーで60分エアロバイク漕ぎました自転車

photo:06




今回は負荷をいつもより強くして回転数が多くなったので、汗ダクになり消費カロリーも上がりましたアップアップ
(エアロビクスには敵いませんが…)


競技の演技デモ曲を聴きながら20分漕いで、飽きたのでYouTube見ながら40分。


バラエティーやお笑いを見ながらのエアロバイクは危険ですあせる


笑いを堪えるのがキツい…(笑)





で、バイクの後は少しトレーニングしてから帰りました車






明日は中島体育センターで男性筋トレ教室とメンズフィットネスひらめき電球


またお尻のトレーニングで悶絶していただきましょうにひひ











iPhoneからの投稿