術後6週 | 熊谷翔太のクマロビ日記

熊谷翔太のクマロビ日記

北海道札幌市で活動するフィットネスインストラクター熊谷翔太のブログ。

photo:01


最近は週1になってますが、リハビリ行ってきました!!


忘れてましたが今日で術後6週経ちましたひらめき電球


術後6~8週が特に再断裂しやすいので、頑張り過ぎない様に[みんな:01]と言われましたあせるあせる



そんな事を言われた帰りに…(笑)


photo:02





きたえーるでエアロバイク75分漕いじゃいました音譜


漕ぎ心地が良くてついついあせる


iPadで見ていた「水曜どうでしょう」が面白くてついついあせるあせる


上半身のトレーニングをちょこっとやって、帰りました家





トレーニング室初めてだったので、どこから入るのかウロウロしてたら…


全国専門学校陸上4×100mリレーで全国2位になった時の1走に会いましたニコニコ

photo:03




小川トレーナーキラキラ


小樽選手権の100m予選でスタート直後に余裕で流しだした時のカッコいい姿が忘れられません!!







で、今日は沢山膝動かしたのでただいまアイシング中[みんな:02]

photo:04




まだ熱持つんですよ…





photo:05

photo:06






明日は清田区体育館かな~[みんな:03]









iPhoneからの投稿