クマロビブラック | 熊谷翔太のクマロビ日記

熊谷翔太のクマロビ日記

北海道札幌市で活動するフィットネスインストラクター熊谷翔太のブログ。

photo:01


本日は全身黒ずくめ熊谷翔太です!!


一ヶ月振りに中島体育センターでレッスンでした音譜


男性筋トレ教室とメンズフィットネスビックリマーク


今回は2本ともトレーニングしましたグッド!


明日、明後日はお尻が筋肉痛かもね~にひひ






photo:02


今日は肌寒いので、CREAM CREW専用裏起毛パーカー着ました。

今、こんなの防寒的なのを着ているCREWは僕だけでしょうね(笑)




photo:03

photo:04



PHYSICAL ADVISORY Tee
カラー:ホワイト
サイズ:M

PHYSICAL ADVISORY ダンススウェットパンツ
カラー:ブラック
サイズ:S








さて、もう一本レッスン行ってきます車


iPhoneからの投稿