カフェ巡り 茨城県水戸市 *ie cafe * | くまりさくまのぶろぐ

くまりさくまのぶろぐ

ゆったり
まったり
のんびり


毎日のちょこっとした幸せ。

こんばんは。
 
今日はコーヒーセミナーに行った後、
偶然会った友達と3人で
ie cafe  」に行ってきました!
 
一度、行こうと思ったんですが、
閉店時間が早い為、断念…( ´△`)
リベンジです。
 
くまりさくまのぶろぐ-20120704_230516.jpg
 
くまりさくまのぶろぐ-20120704_230532.jpg
 
くまりさくまのぶろぐ-20120704_230545.jpg
 
可愛い店内を
撮らせていただきました♪ヽ(・∀・)ノ
 
くまりさくまのぶろぐ-20120704_230627.jpg
 
キャラメルロールケーキ○350円
 
スポンジふわふわで柔らかい!
キャラメルクリームもボリュームもあり、甘さも丁度良い優しい味です。
 
幸せ♪な気持ちになります。
 
くまりさくまのぶろぐ-20120704_230640.jpg
 
友達のドリンク。
マンゴーラッシー○380円
黒蜜エスプレッソミルク○380円
 
くまりさくまのぶろぐ-20120704_230559.jpg
 
ゆったり
のんびり
店内には、料理やお菓子、アートの本などがたくさんあり、読ませていただきました♪
 
 
私もおいしいコーヒーと
おいしいお菓子、パンを焼いて
こんな素敵な
落ち着いた雰囲気の
家カフェをするのが
夢です♪
 
 
○ie cafe ○
 
茨城県水戸市新荘2-14-33
029-226-2608
 
営業時間:10:30~17:30
定休日:月曜日、日曜日、不定休
駐車場:2台
 
http://iecoffee.exblog.jp/
 
地図
くまりさくまのぶろぐ-data=Ay5GWBeob_WIPLDYoIWcfVXxvZu9XwJ55OX7Ag,pGeCj3TrBcojQTpNG3_K