リフォーム49日目~ショック。発注間違い?!~ | 社会人学生よ、大志を抱け!

社会人学生よ、大志を抱け!

2020年2学期より放送大学に再入学しました!SWとして働きながら家事と介護に追われています。

本日のクロス貼りに期待して帰宅しましたが!?




ええっっ??びっくりびっくりびっくり



何っっ??びっくりびっくりびっくり



何ですか?このクロスキョロキョロ

私の発注とは違うものが貼られていましたえーんえーんえーん

ちゃうやんショボーン

こんなノーブルな感じのクロス。

いや、これはこれで素敵ですけど

私の好みとは違います滝汗滝汗滝汗



クローゼットのアクセントクロスと同じものの予定だったのにガーン

ここにきて、これはちょっとショックショボーン