リフォーム48日目~ようやくクロス貼りまできました~ | 社会人学生よ、大志を抱け!

社会人学生よ、大志を抱け!

2020年2学期より放送大学に再入学しました!SWとして働きながら家事と介護に追われています。

今日は日曜日なので

 

トトロも仕事は休み。

 

リフォームに伴い、細々したものを買わなければいけないので

 

イオン、ニトリ、パワーコメリをハシゴしましたダッシュ

 

昨日はクロス屋さんがおひとりで黙々と作業をされていました照れ

 

大工さんは二人いて、いつも大きな声で笑いながら

 

楽しそうに笑い作業をしていますルンルン

 

クロス屋さんは、どちらかと言うと

 

おとなしそうな方です。

 

土曜日は、大工さんはお休みでした。

 

午前中は天井のクロスを

 

午後からはリビングの壁を仕上げてくださいました。




 



洗面所、玄関まで来ましたが

 

残りはまた月曜日の午前中に、と言い残して帰られました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

まだもうちょっと残ってる~~ショボーン


まあ、月曜日に帰ったらお楽しみが待っているってことねウインク