リフォーム43日目~玄関と洗面所は狭いので~ | 社会人学生よ、大志を抱け!

社会人学生よ、大志を抱け!

2020年2学期より放送大学に再入学しました!SWとして働きながら家事と介護に追われています。

我が家の玄関と洗面所は本当に狭いです。


二畳と少しといったところでしょうか!?


土間部分は別で一畳ぐらいありますが


床を見ると本当に狭いのが分かります爆笑




こんな狭いびっくり!?


(フローリングはキレイにしておこうてへぺろ)



既に壁と天井の下地がほぼ完成ウインク



驚異の速さ(笑)

ただ、残念なことにここからまだ壁を作っていただかないといけないんです。

もう、このままの広い玄関っていいんじゃないのかと

思ったりもしますチュー




まあ、玄関が脱衣所でいいのならそれでもいいのでしょうけど

さすがにそれは悲しいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この床の印の部分が壁のあるべき場所になります。


元、壁があった場所ですニコニコ


うーん、この広さ、惜しいですが…アセアセ


まあ仕方ありませんね。