リフォーム42日目~洗面所と玄関の解体~ | 社会人学生よ、大志を抱け!

社会人学生よ、大志を抱け!

2020年2学期より放送大学に再入学しました!SWとして働きながら家事と介護に追われています。

リビングはおあずけのまま


資材置き場になっておりますえーん


解体はあっという間!?


洗面所兼、脱衣所兼、廊下ですから滝汗滝汗滝汗




お風呂を出たら玄関から丸見え笑い泣き笑い泣き笑い泣き


本来は壁がありますてへぺろ






洗面台は10年前のリフォームの時に購入したTOTO製。


コメリで買ったのでかなりお安く買えましたウインク


今回は解体されて資材置き場へてへぺろ





内側に付いているトレイはオキシ漬けにしましたので


ピカピカキラキラで待機中。


お掃除も頑張らなくてはねウインク


土曜日も私は仕事です。


大工さんは頑張ってくださる予定。


今週、どこまで進むのかなぁ照れ