リフォーム39日目~一番のこだわり!~ | 社会人学生よ、大志を抱け!

社会人学生よ、大志を抱け!

2020年2学期より放送大学に再入学しました!SWとして働きながら家事と介護に追われています。

今回のリフォームで一番こだわった部分。


それがリビングの床。


フローリングなのですが


金に糸目はつけないてへぺろ


と言いたいところですが


多少は金額のことも考えつつ…タラー


良い素材を選びましたキラキラ


リビングは一番長い時間を過ごす場所。


ダイニングがない我が家は


食事もリビングなのですナイフとフォーク


皆でテレビを観る場所でもあり


ノートパソコンを持ち込む場所でもあり


ミシンをかける場所だったりもするてへぺろ


だからとっても大切なお部屋なので


こだわりたかったのです。


そのこだわりの床がこちらチュー

 下矢印下矢印下矢印




いや、分からんがなアセアセ滝汗滝汗滝汗


ちょこっと見えているキレイなのが新しいフローリングです(笑)


床を張っていただいた後で汚さないように

上からカバーをしてくださっています滝汗滝汗滝汗

ここから天井と壁のクロスを貼るまで

床のお目見えはお預けです笑い泣き



建具を一旦入れてサイズを合わせてくださってます。

この建具にはクロスを貼る予定なので少し細工をしてくださっています。

明日は壁の下地部分ですねウインク