リフォーム38日目~リビング天井の下地~ | 社会人学生よ、大志を抱け!

社会人学生よ、大志を抱け!

2020年2学期より放送大学に再入学しました!SWとして働きながら家事と介護に追われています。

そろそろ寒くなってきました、くまりん地域。


ようやく長袖の季節です。


昨日は一日中、片付けでした。


洗濯場の片付け。


不要なものを押し込んでいるので分別して棄てるのが大変ですえーん


そして、建物の裏側。


畑があって、納屋もあります。


ちょっとした農家ガーン


ジジ様とババ様が野菜を作っていたのですが


私もトトロも忙し過ぎて


畑どころではありません笑い泣き


荒れ放題滝汗滝汗滝汗


我が家の建物の裏側はペンキを塗るだけなのですが


それも一苦労だと思います。


これから少しずつ片付けますショボーン


昨日は大工さん達も来ていただいていたので


洗濯場も見ていただいて


屋根と側面を補修していただくことになりました。


見積も何もあったものではありません魂


昨日は天井部分が出来ていましたおねがい


木の香が凄いですニコニコ






この部屋の次は


向こう側に見えている洗面所から玄関への壁と天井です。


とりあえず、中はそれで終了予定。


完成すれば、畳を入れてもらって


お引っ越し作業ですウインク