リフォーム34日目~あともう一息!~ | 社会人学生よ、大志を抱け!

社会人学生よ、大志を抱け!

2020年2学期より放送大学に再入学しました!SWとして働きながら家事と介護に追われています。

リビングの解体が進んでいます。




すご~いびっくりびっくりびっくり





剥き出しになっていますねてへぺろ


そして、畳の間の押し入れ。


クロスが貼られていましたラブ



天井は私の部屋と廊下とお揃いのクロス。

壁はミッフィーちゃんにしましたよウインク

普段は見えない場所なので

可愛くて派手な柄にしましたルンルン

これならお掃除もサボらないでしょ(笑)



この棚はこのままなんでしょうねタラー

まあ、木目も良さげですね滝汗

ウォークインクローゼットは、完成してから御披露目予定です。

既にクロスは貼られています。

あとは細かな部分にクロスを貼っていくだけですねウインク

今週中には畳の間とクローゼットは完成ですな口笛