リフォーム33日目~先週からの続き~ | 社会人学生よ、大志を抱け!

社会人学生よ、大志を抱け!

2020年2学期より放送大学に再入学しました!SWとして働きながら家事と介護に追われています。

今週も始まりましたニコニコ

今月中にはリフォームも終了する予定となっております。

順調に進んでいますキラキラ

ただ、手を入れれば入れるほど

「ここも、あそこも」

が出てきます爆笑

結局、玄関も壁の張り替えだけだったはずが

車椅子対応のスロープ計画まで話が拡がり

新たに見積書を作ってもらうという…タラー

大きなことになってきていますよてへぺろ

リビングの解体が進んでいます!





立派な梁がお目見え。

照明は良く言えば昭和レトロ(笑)

和室の天井クロスが張られていました。

もう「和室」とは言えなくなってきている畳の間。




クロス下地もバッチリキラキラ


ウォークインクローゼットも…


あとはクロス張りを待つのみニコニコ

今日はトトロ立ち会いの元、光ケーブルの移設工事。

そして、支払いのため銀行ATMにお金を引き出しに。

キャッシュ札束でお支払いです笑い泣き笑い泣き笑い泣き