リフォーム30日目~今日は息子の誕生日~ | 社会人学生よ、大志を抱け!

社会人学生よ、大志を抱け!

2020年2学期より放送大学に再入学しました!SWとして働きながら家事と介護に追われています。

デザイナーさんは無しで自分の希望を伝える形での


大工さんによるリフォームを進めていますニコニコ


とうとう30日目。


今日は三男の誕生日バースデーケーキ


一応、お肉焼肉を買う予定です爆笑


和室とクローゼットのリフォームも


そろそろ終わりそうニコニコ




押し入れはここまできましたダッシュ



中段と上の方にも棚をつけていただきました。

天袋が使いにくかったので無くしてもらいました。

今後、高齢になってくると、ますます高いところは

使いにくくなりますしねショボーン

気が早い!?滝汗滝汗滝汗


「和」の襖もクロスを貼ってもらう予定です滝汗


洋風の畳部屋を目指しますキラキラ


クローゼットも棚がついて…


向かって右側にはハンガーをかけるポールをつけていただきますウインク


向かって左側は2段の棚がついています。




今週中に完成して欲しいですね。


週末にはクローゼットに運べるものは運びたい。


少し寒くなってきたのに、夏服しかないのですえーんえーんえーん


全て引っ越し荷物の中に入れてしまっております。