リフォーム29日目~またまたトラブル?!~ | 社会人学生よ、大志を抱け!

社会人学生よ、大志を抱け!

2020年2学期より放送大学に再入学しました!SWとして働きながら家事と介護に追われています。

デザイナーさんは無しで自分の希望を伝える形での


大工さんによるリフォームを進めていますニコニコ


しっかりと話し合いながら


時々は現場を見ながら話すことも必要です流れ星


昨日は、またまたLANのトラブルが発生ハッ


トトロ(旦那)激怒ムキームキームキー


「瞬間湯沸し器」ですからねぇ~ショボーン


気になる電気屋のおっちゃんが多分、しでかしたのだろうと


思いますが…アセアセ


光ケーブルの扱い方が「雑」ガーン


一つ一つケーブルを確認すると開通したので


事なきを得ましたがてへぺろ


大切なので取り扱いに注意してねキラキラ


問題の場所はこちらガーン

 下矢印下矢印下矢印



エアコンは埃まみれで取り外されていました笑い泣き

和室の次にリフォーム予定のリビングです。


生活導線を確保しながら進めるリフォーム。

コマギレで部屋を分けて進んでいます。

和室とクローゼットは少しずつ。



あともうちょいアセアセ

押し入れの中段が出来てるルンルン

以前よりも少し高い位置に付けていただきました。






クローゼットにも棚を作りつけでお願いしましたウインク

そろそろクロス下地も完成かなぁチュー