リフォーム22日目~やっぱり仕事はありがたい~ | 社会人学生よ、大志を抱け!

社会人学生よ、大志を抱け!

2020年2学期より放送大学に再入学しました!SWとして働きながら家事と介護に追われています。

休みも欲しいけど


やっぱり仕事はありがたいキラキラ


家に居るとついつい片付けをしてしまい


リフォームのことを考えてしまいます笑い泣き


おかげで休む間もなく働き続けていて、いつもよりかなりお疲れ様ショボーン


仕事の日は、リフォームのことは忘れて集中できるので


帰宅したら


いつの間にか、かなり進んでいるので楽しみです口笛ルンルン


この生活の方がラクですなラブ


ボロボロ、ぶよぶよのベニヤが剥がされていました。


before


afterルンルン



リフォーム後は押し入れを二つに分けて


中段有りと無しにすることにしました。


天袋もなくすので


シンプルな押し入れになりますラブラブ


モノ自体をかなり減らしたのと


ウォークインクローゼットの中の収納量が激増するので


十分だと思いますおねがい


これ以上、モノは増やさないように気をつけます。