リフォーム23日目~進んでますか?~ | 社会人学生よ、大志を抱け!

社会人学生よ、大志を抱け!

2020年2学期より放送大学に再入学しました!SWとして働きながら家事と介護に追われています。

本日の進捗具合




?

進んでるキョロキョロ??

木の香はスゴイですラブ

押し入れの床の下地が入っているのと

天袋を無くすので

上部は少し低めのところで壁の下地が

できていますねウインク



屋根ってあんなに高いんだねぇびっくり





クローゼットの天井も下地ができていて

押し入れ内にあった点検溝はクローゼットに移動。

押し入れ内だと中のものを全部取り出さなくてはいけませんが

ここなら簡単に屋根裏に入ることが可能OK




奥の窓は無くしていただきたいのですが

どのようになさるのか!?

換気扇を一つつけて欲しいとお願いしましたが

無理なら仕方がありません。

掃除も面倒だしねてへぺろ

さてさて、明日からはまた雨模様です雨

今週中にどこまで進むかなぁ。