頑張ったから?ごほうびかな? | 社会人学生よ、大志を抱け!

社会人学生よ、大志を抱け!

2020年2学期より放送大学に再入学しました!SWとして働きながら家事と介護に追われています。

医療機関で働く人達にと。

50000円いただきましたキラキラキラキラキラキラ

何に使おうかなぁ。

gotoには使えませんえーん

医療機関で働くとは、そういうこと。

県外への外出はできません。

圏域外にも出られません。

絶対にコロナに感染するわけにはいかないのです。

(患者様にうつすわけにはいかない)

患者様たちも皆さん、外出は自粛していただいていますし

職員もある程度は自粛が必要ですねショボーン

早く自由に出掛けられるようになってほしい!!

ディズニーリゾート行きたいよぉ~チュー