アラフィフ転職は楽じゃないよ! | 社会人学生よ、大志を抱け!

社会人学生よ、大志を抱け!

2020年2学期より放送大学に再入学しました!SWとして働きながら家事と介護に追われています。

昨日は、アラフィフ転職仲間のMちゃんとランチナイフとフォーク

出かけました車

Mちゃんもすごく悩んでいたみたいだけど

転職して半年。

退職せずに頑張っているみたいです。

泣きながら通勤することはなくなったみたいです滝汗滝汗滝汗



ピザをシェアしました。

でかい…ガーン

そして、本日のパスタ。

チキンとポルチーニ茸のカルボナーラ。


どちらもウマウマラブラブラブ

Mちゃんのことは、ずっと心配していたけど

思ったよりも元気で良かったニコニコ

私も負けないように、頑張ろうおねがい

アラフィフ転職組はかなりの努力が必要ですね!!