AACA 個人タイムトライアル 5/5 | ダンナにつられた主婦ローディー?の日記☆

ダンナにつられた主婦ローディー?の日記☆

名古屋在住。
2010年2月。ダンナにつられてロードバイクを買ってしまったちあきぃ。
CXもMTBも楽しんでます♪
「強く・速く・美しく」目指せビューティフルライディング!!

私、ちまきが好きで❤️

年に一度美味しいちまきを食べるのを楽しみにしているのです。


今年は虎屋のちまきを入手したのでとても美味しくいただきました😋


前回のTTは準備時間が足りなくてアルミホイールで走りましたが、今回は前輪はくまおさんから、後輪とヘルメットをお友達からお借りして挑みます!

↑TTは見た目大事。

もう古いのですが、今から新しい機材を買えるかと言うと。。。


もしかしたらTOAの方が早く走れるかもしれないって思うのですが、TTバイクはカッコいいが1番なのです。


56さんに言われた、肘の位置を見直した。

シューズカバーを着用。


風の影響はほぼなし。

違う意味で辛い。


今回は女性3名が出走。


前回より落ち着いてスタートしたけど、学習能力低いので、またスタートギアが重かった🤣


上げすぎないようにペース配分を考えて走る様にしてますが、1周目の折り返しの時点で右脚は死んでます😭


最近はネガティブに思わない様に、

「あーそうだよね、いいよー、わかってるよー、ちょっと休んでて〜」と優しく右脚に心で伝えて、


少しのあいだ、左脚にお任せして、

心を強く、フォームやラインに心を配ります。



たまに右脚が戻ってくるので、その時は左右仲良く頑張ってもらう。

少しでも脚の負担を減らすために体幹も意識する。


相変わらず劇的に速くはないけれど、今回も安定して走れたと思う。

もう少し早く走れたらいいけどね〜

↑見た目重視作戦は成功💕


27分05秒

前回よりちょっぴ速かった😊


帰りはくまおさんとらーみん🍜

塩味が最高に美味しかったです。

これでしばらく個人TTはおしまい。


AACAは8月にチームTTがあるので、それを目指して頑張る。


いつも応援ありがとうございます😊