登練(のぼれん)が始まる前に大多賀の様子を見に行く | ダンナにつられた主婦ローディー?の日記☆

ダンナにつられた主婦ローディー?の日記☆

名古屋在住。
2010年2月。ダンナにつられてロードバイクを買ってしまったちあきぃ。
CXもMTBも楽しんでます♪
「強く・速く・美しく」目指せビューティフルライディング!!

思ったより寒いあさ。

登練が始まる前にコースの下見をしがてら走る事に。


張り切って集合地点に着いたら、ジャケットを持ってくるのを忘れた事に気づいて絶望する。。。


グローブやアームカバーを余分に持ってくるメンバーはいますが、流石に上に着る物は。。。って思ったらありました😭

こばさんから長袖ジャージを、U子さんからウィンドブレーカーを借りて寒い朝を走り出せました。


初参加のあみりんが道間違えているので、待ち時間を利用してラジオ体操して温まる。(音楽付き)



揃ったところで朝礼


足助までビューンと移動して、別動隊と合流

この先補給ができないので温めた赤飯をいただく。


その後各自のペースで大多賀峠へ。

私はおしゃべりとペダリングドリルしながら登りました。


去年と比べて体重が増えていて、身体が重いっす。

体幹を強くして、登りで上体がぶれない意識をしてきた。


脚だけで漕がないように、丁寧に走る。

時々FSRすると、入力の位置が確認できるし修正ができる。

でも、とっても久しぶりでした。


上の方は寒いですが雪はなかった(翌日はダメだったらしい)


今回は様子見なので一本だけ。


このままフツーに下ると激寒なので、ルートを変えてアップダウンしながら足助に戻るルートへ。


荒れているのは知っていたけど、雪解け後でその上をいく荒れ加減。。。


寒いわ怖いわだったけど、さすがシクロクロッサー。ワーワー言いながら、フツーに下りてきました〜😆


足助は中馬のお雛様だったよー。


腹ペコなのでカレー


足助ビギナーのあみりんがいるので、定番ルートで

加東家さんのスイーツ🍰


食べたものに対して消費カロリーと獲得標高が足らないと言うので、古のルートを少しだけ走った。



そんなわけでのんびりとデポ地に戻りました〜


さて、大多賀峠をFSRで登ったデータ。

美しい😍

こういう走り方をフツーにできるといいんだけどなーーーーー😭


入力の位置もよくない???

この後は伊吹山ヒルクライムを予定してますが、お仕事も盛りだくさんで、準備が間に合うのか??

状態です💦


更新がなかなか出来なくてすみません🙇‍♀️

引き続き応援よろしくお願いしまーす



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村