走り納めたよ2022 | ダンナにつられた主婦ローディー?の日記☆

ダンナにつられた主婦ローディー?の日記☆

名古屋在住。
2010年2月。ダンナにつられてロードバイクを買ってしまったちあきぃ。
CXもMTBも楽しんでます♪
「強く・速く・美しく」目指せビューティフルライディング!!

30日にお仕事納めて、31日はほったらかしの家事をやろうと思ったのは一瞬でした🤣


31日くらい家に居ようと言ってましたが、

くまおさんとMTB積んでお山へ。

まだ仲良くなれない。

1番恐怖心!!

頑張れちあきぃ🔥


あっという間に1年が終わってしまう。

2022年は何してたかな〜??


ヒルクライムやるって話からみんなで練習して、

ロードバイクを10年振りに更新。

フジヒルで燃え尽きて、か〜ら〜の〜鈴鹿夏のTTT

シマノホイールアンバサダーになり、9本のホイールで走り回りました✨

初めてサイクリングしまなみで、今治〜尾道〜今治を走りましたし、楽しかったな〜。


振り返ってみると、今年もたくさんの方に支えられて、走れた事に感謝したいと思います😊


やりたい事がいっぱいで、時間も身体もついていかないんですけど、2023年も楽しく走り続けます👍


我が家の鏡餅。

もちろん、みかんです🍊


いつも応援ありがとうございます📣

皆さま良いお年を!


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村