アミノバイタル店長選手権zwift 2nd | ダンナにつられた主婦ローディー?の日記☆

ダンナにつられた主婦ローディー?の日記☆

名古屋在住。
2010年2月。ダンナにつられてロードバイクを買ってしまったちあきぃ。
CXもMTBも楽しんでます♪
「強く・速く・美しく」目指せビューティフルライディング!!

昨年に引き続き、アミノバイタル®全日本最速店長選手権 in Zwift 2ndにお声がけをいただき、走ってま 参りました〜😊


スタートは19時ですが、選手は18時にはzoomにログインして、システムの確認やレギュレーションの説明などブリーフィングがあります。


その前に逆算して軽く食事したり、アップしたり、

普段のレース同様に準備をしました。


昨年の店長選手権の後にローラーをクラシックローラーからTACX FLUX2に変えました。

スマートローラー楽しい。


さて、今回のコースはマクリ島の沖縄をモチーフにした新ワールドURUKAZIのTurn N Surfです。

試走を2回くらいしかできてなくて、コースを把握しきれてない。

登りと言っても決定的な差の出る登りというより、短くてダラダラ登るイメージ。


そこで勝負が決まるのだろうか。。。


エントリーは女性7名、男性29人の合計36名

↑スタート待ち


スタートは何がなんでも男性の集団に残らねばならぬ。


スタート前にアミノバイタルPRO


時間となり男女共に一斉スタート。

予想通り、めちゃくちゃスタートがキツくて、

とにかく集団が落ち着くまで耐えるしかなくて、常に変顔です🤪


去年も変顔してたと思います。


第2集団には女性が4人いて、2〜5位を争う位置にいます。たぶん。。


なんとか着いてましたが残り10分くらいの短い登りでペースが上がり、切れてしまった😭


最後は4位と5位を争いスプリントへ。


👇マジ死ぬかと思った

こんなに追い込んだ事はない🤣


画面上では負けたなと思いましたが、zwift power 上では1秒差で4位でした〜😢

去年よりFTPが低かった。

でも去年より耐えられた🔥


全体では26/35位

もう少し上にいきたかったぜぇ〜


ありがとうアミノバイタルよ💕


めちゃんこ苦しかったけど、今思うと楽しい記憶に置き換わっています✨


詳しくはこちらを〜

https://www.cyclesports.jp/topics/83152/


皆さん強かった〜。

たくさんの応援ありがとうございました😭

ZWIFTでRIDE ONが届くたびに泣きそうでした💕


これから冬本番🍜

外が走れない日はZWIFT が捗ります。

私は実走とローラーをバランス良く活用するハイブリッド派なので、お肉ばかりでなくお野菜もねって事でまた頑張ります🍖


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村