アミノバイタルⓇ全日本最速店長選手権 in Zwift 2nd | ダンナにつられた主婦ローディー?の日記☆

ダンナにつられた主婦ローディー?の日記☆

名古屋在住。
2010年2月。ダンナにつられてロードバイクを買ってしまったちあきぃ。
CXもMTBも楽しんでます♪
「強く・速く・美しく」目指せビューティフルライディング!!

今年も「アミノバイタルⓇ全日本最速店長選手権 in Zwift 2nd」女性店長&スタッフ部門にエントリー〜✨



昨年は棚ぼた2位だったのでとても嬉しかったイベントだ〜。

去年はチームメイトにお借りしたスマートローラーでしたが、今年は自前のTacx Flux2が火を吹くゼェ〜🔥🔥


と言うのは冗談で、シクロクロスのダメージから全く回復してないので千切れないように頑張ります。


展示会もほとんど行ってなくて、元々少ない女性スタッフの皆様にお目にかかる機会も少ないので、

バーチャルとはいえ、ご一緒できるのは嬉しいです😆

たくさんエントリーされてるといいな〜。

今日コースが発表されましたが、知らないコースだったので、これはちゃんと試走をしておこうと思います🔥


本番は11/30(水)19:00〜

サイクルスポーツチャンネルです。

応援よろしくお願いします😊