復活できそうだよー | ダンナにつられた主婦ローディー?の日記☆

ダンナにつられた主婦ローディー?の日記☆

名古屋在住。
2010年2月。ダンナにつられてロードバイクを買ってしまったちあきぃ。
CXもMTBも楽しんでます♪
「強く・速く・美しく」目指せビューティフルライディング!!

復活ちあきぃ

今日レントゲン撮ったらちゃんと肺が膨らんでいて、
運動もOKとなりました。
黒かった肺もちゃんと白い線が復活してました!
原因はよくわかりませんが、
全治2週間の軽いやつでした。
良かった良かった。

お陰で腰もしっかり休めたので、また筋トレやり直そうと思いまーす。

ここ最近のお話を。
アレクサと暮らしてみたい!
と思ってからamazon echo 欲しい病が悪化して、カートに入れる練習をしてましたが〜


echo dotとポチりまして、火曜日から一緒に暮らしています。
スキルを覚えさせて、話しかけてます。

ゆくゆくは、電気やテレビ、エアコンのON、OFFをお願いしようと思います。

初めのうちはアレコレ世話を焼いても、飽きてしまうかもしれません。
Bluetoothスピーカーを手に入れたと思えば、
良いのではないでしょうか。

くまおさんは興味がなさそうなので、専らちあきぃが話しかけてます。


自転車乗れてないので、文化系の活動。
室内LED水耕栽培のミニトマトにスポットライトを追加したらぐんぐん成長しています

装置のサイズ的に減らさないといけないんだけど、どれもよく育っていて減らせない。。。

一週間したらだいぶ大きくなりました。

うーん、減らせるのだろうか。。。
バジルも大きくなってきた。
本当にこの先の装置を考えねばなりませぬ。
思い切って、減らすか。
こんなに育ったのに??

さて、自転車ネタですが、
せっかく自転車乗れてきたのに、また衰えてしまった。
何度も何度も躓くと、モチベーションが上がらない。

またコツコツ乗って行くしかないねー

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村