くまおさんのインフルエンザ | ダンナにつられた主婦ローディー?の日記☆

ダンナにつられた主婦ローディー?の日記☆

名古屋在住。
2010年2月。ダンナにつられてロードバイクを買ってしまったちあきぃ。
CXもMTBも楽しんでます♪
「強く・速く・美しく」目指せビューティフルライディング!!

くまおさん、インフルエンザA型でした・・・。

お熱が高くてかわいそうです(´Д⊂ヽ



インフルエンザは唯一フェレットと共有する病気なので、寒いけど北側の小部屋にお布団敷いて隔離しております。

今日はお仕事がお休みだったから、お買い物行ったり食べられそうなものを作ったり。

時々様子を見に行って、ウィダー飲んでもらったり。

photo:01
せっかく借りてきたミノウラR700も試せないねぇ・・・

お薬はもらってきたので、後は時間が経てば治るかなと。

くまおさんがんばれ~。



そういえば、ちあきぃは予防接種受けたけど、くまおさんは受けてない。



うぅぅ、とにかく早く良くなりますように~(;´Д`A ```





さて~。

今日はお休みですが午前中に1件展示会があって、比較的近くなので自走行って来た。



思った以上にさむい~



大きな通りをひたすら北上。

通勤ラッシュが終わっていたとはいえ、路駐の車も多いから走りにくいねぇ。

それでも久しぶりに外を走れて気持ちよかったな。



↓会社の人と一緒です~♪






見たい物も見られたし、距離は短いけど調子は悪くない。





この週末はまた冷え込みそう。

春はどこにいるんだろうなぁ~

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ


にほんブログ村