す~っと風が吹いていったのだ | ダンナにつられた主婦ローディー?の日記☆

ダンナにつられた主婦ローディー?の日記☆

名古屋在住。
2010年2月。ダンナにつられてロードバイクを買ってしまったちあきぃ。
CXもMTBも楽しんでます♪
「強く・速く・美しく」目指せビューティフルライディング!!

細々と走っているちあきぃです。

長い下り坂で、前の人に切れないように必死に走っていたんだけど、

ふっと、顔を上げたら、そこからの景色も、体に感じる風も、

なんだかふんわり気持ちくて、今日走れて良かったなって思った。

あ、ずっと下向いてたわけじゃないですよ( ´艸`)

なかなか思うように走れないけど、自転車楽しいなって素直に感じた瞬間。

な~んて思ったんだけど、結構なスピードだったし、

油断すると直ぐに置いていかれそうだったので、

ぼんやりと景色を堪能することもなく下って来ました^^

ちょっと重めのギアを踏み踏み走っているので、回転系に戻す努力を追加。

ちょっとダンシングお休み中なので、今のうちになんとかしよっと♪


楽しいなって思った瞬間を書いておきたくて、
たまには短いブログです。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村