盛りすぎ買いました♪ | くまりんの毎日 

くまりんの毎日 

のんびりゆったり三食昼寝つき生活が夢です
実際はフルタイムで子育てをして、走り続けてきました
やっと一息
これから、自分らしく生きることを考えています 

予定通り、朝におにぎりを2個買いました。
わたしは今晩食べます。
くまさんは多分明日の夜。(自己責任です〜)

そしたら。
パンいらない?と貰っちゃいました。おねがい

コンビニでこの手のフェアをやると、一緒に買う同僚。
買いすぎたのかな?

その人も、食べたいより買いたいだけ。
わたしと同じなのよ。爆笑



パンもお持ち帰り。
くまさんの明日のご飯に付け足してみる。


あと買ってないのはサンドイッチ。
明日の朝、買います。
ソーセージパンも買うかな。
わたしも食べてみたいから。

週末の朝ごはん用。


くまさんには、今週はパンを買わないでくださいね、と伝えました。
忘れなきゃいいが。キョロキョロ



こんなちっちゃな幸せで満足。

誕生日に何が欲しいと聞かれて、何も欲しいものがないからいりませんと答えました。

特に欲しいものはありません。
物欲減退中。



今、残業の帰りです。

わたしば欲しいのは、時間。
好きなことを好きなだけできる時間が欲しい。

やりたいだけ片付けて。
掃除して。

えねと遊んで。
録画を見る。

それがなかなか手に入らないのよ。大泣き


今日もお疲れさまでした。