昨日の朝ご飯♪ | くまりんの毎日 

くまりんの毎日 

のんびりゆったり三食昼寝つき生活が夢です
実際はフルタイムで子育てをして、走り続けてきました
やっと一息
これから、自分らしく生きることを考えています 

昨日はモーニングを食べに
カフェへ。

迷う迷う。


迷って、やっぱり。



パンケーキにしました。

くまさんと半分ずつ。
くまさんはモーニングトーストも頼んでた。

ごちそうさまでした。

ボーっと1時間程。
帰りに買い物も行かずに真っ直ぐ帰宅。


帰って11時くらい。
わたしは書類片付けの続き。
くまさんは昼寝。

えねに3時過ぎに起こされたそうです。
平日も休日もわからないから、しょうがないね。爆笑


ゆるゆるの休日が心地よい。




今、残業の帰りです。

また日常さ。
エンドレスですからね。

やりたくない仕事は、今日片付けました。
始めたら、あっという間にだった。
もっと早くやれば良かった。

反省いろいろ。


疲れたなー
早く寝よう。

今日もお疲れさまでした。