こんばんわん | くまりんの毎日 

くまりんの毎日 

のんびりゆったり三食昼寝つき生活が夢です
実際はフルタイムで子育てをして、走り続けてきました
やっと一息
これから、自分らしく生きることを考えています 

こんばんわん。
わたしはえね。
11歳です。

今週はおかーわんは毎日遅かったわん。
いやーね。
明日はお休みだから、遊んでくれるかな?


わたしはこの間、

狂犬病のお注射しました。

次はワクチンだって。

お注射はイヤだけど、病院は好きな人ばかり。


わたしが行くと、看護師さんもトリマーさんも

集まってくるのよ。

人気あるんだ〜♪

だからお泊りも平気よ。





えねさんはおとなしいし、

愛想いい。

いつも千切れんばかりにシッポふってる。

みんなにかわいがってもらってます。

だから安心して預けられる。


もっとおばーさんになったら、

お泊りも難しいだろうから。

もう少し、頼むね。




今、残業の帰りです。

今週は水曜以外は残業でした。


疲れたなぁ。

週末はダラダラしたいと思います。

やることはたくさんあるけどさ。

見ないことにする。


今週もお疲れさまでした!