やっと引き換えました〜 | くまりんの毎日 

くまりんの毎日 

のんびりゆったり三食昼寝つき生活が夢です
実際はフルタイムで子育てをして、走り続けてきました
やっと一息
これから、自分らしく生きることを考えています 

ミスドの福袋のドーナツ券。

今年は30個分あります。
期限は5月末。

週末に、初めて引き換えました。
なかなか食べる機会がない。


5個。

これを日曜日に食べたから、くまさんが買ってきてくれたパンは冷凍庫行き。


週末しか食べないし、残り25個は無事に消費できるでしょうか? 


毎年、最終日にはミスドにあるドーナツがなくなるのよね。
みんな、ギリギリまで持ってる。
同じだわ。爆笑



本日、定時退社。
仕事はねーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ま、今日はもう考えない。

お疲れさまでした!