こんばんわん | くまりんの毎日 

くまりんの毎日 

のんびりゆったり三食昼寝つき生活が夢です
実際はフルタイムで子育てをして、走り続けてきました
やっと一息
これから、自分らしく生きることを考えています 

こんばんわん。
わたしはえね。
10歳です。


おかーわんは、まだ帰ってこないのよ。
お腹が空かないのかしら?


わたしはいつも元気。
もうすぐ11歳なのよ。

雨の日はお散歩しないから、ちょっとつまらないなぁ。




今、残業の帰りです。
いつもより遅い。

もうね、なんにも考えたくない。
早く帰りたい。
寝たい。
頭が回らない。

今日もお疲れさまでした。
おやすみなさい。