今回買ったのはわたしじゃない | くまりんの毎日 

くまりんの毎日 

のんびりゆったり三食昼寝つき生活が夢です
実際はフルタイムで子育てをして、走り続けてきました
やっと一息
これから、自分らしく生きることを考えています 

くまさんの昨日のお土産?くま

 

 

 

くまさんが大好きなデニーズのファンブック。

 

相変わらず、毎朝デニーズに通っています。

飽きない、変わらない。

 

転勤するたびに、最初に探すのがデニーズ。

どこで朝食を食べて朝活するか、は大事だそうです。

 

 

わたしは、この頃はあまり行ってません。

メニューに飽きたというか。

特に食べたくないから。

 

 

この50周年記念ファンブック。

本屋で売ってるのかは知らんが、ネットでは買えます。

でも、ここにパッキングされている20%OFFクーポンがついていないんだって。

店舗販売限定。

 

クーポンが逆さまなのは、きっちりとビニールでパックされているから。

 

本にも割引券がたくさん入ってた。おねがい

 

 

 

 

以前にもこの本を買いました。

いつだったろう?と日記を探したら。

 

 

2年前でした。

つい最近の気がしたのに、2年もたってた。

 

この時は、デニーズLOVE飛び出すハートのくまさんに、わたしが買ってあげたのよ。

 

 

 

魚しっぽ魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚あたま

 

 

 

昨夜、考えてみたのだが。

明日までにすべての仕事を片付けるのは、ムリな気がする。

 

ギリギリになって、あれこれ急ぎの処理をするものが回ってきて、まだ手付かず。

リーダーに付いて外回りもしちゃったし。

 

時間がない。

 

明後日は実働時間がほとんどない。

午前中はお休み。

午後から、席替えの準備やら、新年度の書類整理やら。

やることがたくさん。

 

予定が甘かった。

一部、新年度に持ち越しします。

 

 

来年は転勤だから、持ち越し不可。

もっと早めに始めないと間に合わないな。

忘れないようにしないと。

 

 

今日もできることをできるだけやりましょう。

皆さまも楽しい一日をお過ごしください。

 

 

ランキングに参加しています

↓ ぽちっとお願いします

      にほんブログ村