ネイルチェンジ | くまりんの毎日 

くまりんの毎日 

のんびりゆったり三食昼寝つき生活が夢です
実際はフルタイムで子育てをして、走り続けてきました
やっと一息
これから、自分らしく生きることを考えています 

昨日は新年早々ですが、ネイルチェンジに行ってきました。

 

ほぼほぼ4週ごと。

たま~に予定が合わず5週にすると、どこかはげる。ww

 

1年に12回がもう10年。

ずっと同じ方にお願いしています。

 

 

 

今回は赤チェックが冬っぽい感じ。

気持ちが沈みがちなので、派手にしてみた。

 

毎日毎日必ず見るから、テンション上がりますようにの願い。

 

 

 

昨日は、ネイルに行き。

美容院に行き。

身の回りを整えました。

年末できず、すべて年越し。

 

 

 

 

どちらもずっと座ってるから、それで疲れちゃったのかな。

昨日の夕方、日記を書いたときに眠くて眠くて。

そのまま椅子に座ったまま寝てしまった。

 

目が覚めても、動くことができない。

また寝る。

その繰り返し。

どうしても立ち上がることができず。

 

こんなところで寝てたら、余計に疲れるって思うのに。

1時間ほどそんな感じでした。

 

 

 

夜になったら、また同じ。

まだ22時すぎなのに。

やはり1時間くらいそんなことをやっていて、これではダメだ!とやりたいことを全部捨てて寝ました。

 

起きたら8時半。

やはり、睡眠時間長い。

 

いつも起きる時間に一度目が覚めたけど、そのまま二度寝でした。

 

 

えねさんは、一晩中一緒に寝てた。

水も飲まず、トイレにも行かず。

自分ではベッドから降りられないから。

 

ベッドから降ろしたら、速攻水がぶ飲み。

かわいそうなことをしてしまった。

 

 

 

やっと起きたので、これから掃除洗濯します。

今日は友だちが遊びに来る予定。

部屋を片付けないと・・・

 

皆さまも楽しい休日をお過ごしください。

 

 

ランキングに参加しています

↓ ぽちっとお願いします

      にほんブログ村