タイムチェンジ | SFベイエリアから発信!自宅でできるネットワークビジネス

SFベイエリアから発信!自宅でできるネットワークビジネス

11年間アメリカに住んでいるシングルマザーが気づいた「日本VSアメリカ」を綴りながら、快適に生活する方法の紹介


こんにちは、MARIです。


だんだん日が暮れるのが早くなってきました。

娘と私はよく夕食後に散歩に出かけるのですが、

最近では散歩から帰ってくる7時ごろには

もう既に暗くなりはじめています。

近々夕食後の散歩はもう行けなくなりそうです。

とても残念です。


こちらではもうすぐタイムチェンジがあります。

夏時間から冬時間になるのです。

冬時間にするには時間を1時間もどします。

ということは、今のところ夕方7時の時点で暗くなり始めているのが、

これからは既に夕方6時で暗くなるということです。


こういう書き方をすると皆さん「何故?」、となると思います。

私もそうでした。

なぜなら遅い時間を基準にして考えるからです。


この冬時間は"Day Light Saving" といって、

午後ではなく、午前中を重視しています。

いままで、朝7時前やっと明るくなったのが、

時間を戻すと、朝6時前から明るくなるので、

それだけ午前中が長くなって、

そのかわりに早く夜が来る、ということです。


なぜわざわざ冬時間にするのか、ネットで検索してみたところ、

あるウェブサイトには理由の一つとして

「Trick a Treat」が安全だから、とありました。

暗くてもまだ時間が早いから安全、ということなんでしょうか・・・

それよりも何よりも、タイムチェンジをする理由のひとつに

「Trick a Treat」があるのって、すごいですよね。


完全自宅で出来る仕事は

日の長さや天気、気温などに一切左右されることはありません。

いつでも自分の都合のいい時にすればいいのですから。

そして、このいつでも出来る副業が

努力しだいで成功する事だってあるのです。

そんな副業に興味のある方はコチラ
    ↓  ↓  ↓
【好きなことを好きな時に出来る自由を得た方法】