揚げナスのおろしポン酢 | 日々のこと

日々のこと

めんどくさがりだけれど、お料理やパン作りは好き!
夫婦二人の晩酌のつまみや、遊びに行ったことなどを綴ります。


鯖のみりん干し
揚げナスのおろしポン酢
サラダ
手羽中と根菜の煮物

ピングレサワー


手羽中、ゴボウ、里芋、さつまいも、ニンジンを鶏のスープで煮込み
お昼はスープとして。
具が余っていたので夜はこちらを食べました。

お昼と夜ちゃんと作っていますが、そのうち電池切れしそう。笑っ
今は楽しくやっています。
朝は冷凍してあるパンを焼いて、紅茶入れるだけ。。
夫が出勤してるときはご飯なのでもう少しちゃんと作ります。
私はいつも同じでパンと紅茶またはコーヒーたまにヨーグルトぐらいです。

夫は時間通りに仕事をしていて部屋もきっちりわかれているので
そんなにストレスなく生活できています。
彼の部屋をちゃんと作って本当に良かった♪