サーモンのハーブ焼きとドナデジケーキ | 日々のこと

日々のこと

めんどくさがりだけれど、お料理やパン作りは好き!
夫婦二人の晩酌のつまみや、遊びに行ったことなどを綴ります。


サーモンのハーブ焼き
生春巻き
エノキのチーズ焼きと新玉ねぎレンジ蒸し

缶チューハイ

サーモンにクレイジーソルトをふりフライパンで焼き
空いたスペースでちぢみほうれんそうを炒め
ちょっと冷凍してあったトマトソースを入れました。

生春巻きには
サニーレタス、きゅうり、ニンジン、マグロのすきみを巻き
ガーリック醤油ドレッシングで。

えのきを束でほぐし、醤油、片栗粉をまぶして焼き
裏返すときにチーズを乗せてカリカリに焼きました。

タマネギは6等分に切れ目を入れてガーリックソルト、バターを乗せ
レンジでチンして、黒胡椒をかけました。

セブンイレブンで。
ゲット。
ドナルドの表情。笑っ
レジのお姉さんにミッキーだ~💕って言われ???
私が着ていたカーディガンがミッキー柄でした。
どんだけ好きなんだって思われたんでしょうか?笑っ