鶏肉とじゃがいものコチュジャン炒めとイッツベリーミニー続き | 日々のこと

日々のこと

めんどくさがりだけれど、お料理やパン作りは好き!
夫婦二人の晩酌のつまみや、遊びに行ったことなどを綴ります。


鶏肉とじゃがいものコチュジャン炒めチーズ乗せ
豆腐の明太子あんかけ
レタスサラダ

ビール

鶏肉とタマネギを焼き目がつくまで炒め、レンチンしたじゃがいもを入れ
コチュジャン、みりん、酒、砂糖、牛肉ダシダ、醤油を混ぜたものを入れ
炒め合わせ、塩コショウで味を整えました。
が、、、辛すぎたので、チーズを乗せて焼きました。笑っ
美味しくなりました。笑っ笑っ



お泊まりディズニー
イッツベリーミニー続き













途中の写真が酷くて。。。すみません💦💦
光の加減でぜんぜんうまく撮れませんでした。。
まだ続きます。どんだけ連写したんだ。。笑っ