ブリの竜田揚げと年末のハローニューヨーク | 日々のこと

日々のこと

めんどくさがりだけれど、お料理やパン作りは好き!
夫婦二人の晩酌のつまみや、遊びに行ったことなどを綴ります。


ブリの竜田揚げ
肉じゃが
ロメインレタス炒め

柚子サワー

ぶりに片栗粉をつけ揚げ
大根おろし、大葉、ポン酢で。

肉じゃがにはインカのめざめを使いました。
甘くてほくほく。
私の肉じゃがは豚肉です。

炒め物は
卵、ベーコン、ロメインレタスで。




年末のハローニューヨーク
1回前位から並び、前の方で観られました。
新しいバージョンも素敵でした~💕
映画の音楽が入ってましたね♪













ミニーさんがとっても元気でクルクル回ってました‼