初任給 | ツルツルパパのお弁当作り

ツルツルパパのお弁当作り

冷凍作り置きの弁当を中心に
音楽やら、育毛などの雑談を挟んだブログです。

いらっしゃいませ

 

こんばんは、お昼がイイ感じの陽気になると眠たくなりますね大あくび

ツルツルパパです

 

昨日の事ヒヨコ

 

息子は初めての給料日

 

アルバイトをする機会もなかったので仕事でお金をもらうのは生まれて初めての体験パンダ

 

仕事といっても、まだ覚える事と人に慣れていくことで精一杯だけど・・・

 

それでも銀行口座に振り込まれている画面を見ると、とても嬉しそうだったコアラ

 

今まで、お年玉も決して多くはなかったので、初任給で好きな物を買ったらいい

 

車を1人で運転できるようになったら、たくさん遊んだらいい鳥

 

ただ、息子は人付き合いは器用な方ではないかな?

 

僕に似て少し遠慮がちなタイプかもしれない牛

 

せっかく仕事に就けたのだから、長く続けて欲しいと願うんだねハムスター

 

 

裏山に咲いているのって、ツツジ?
 

 

 

本日のお弁当🍱
(自分用)
※★びっくりのハンバーグ★
※はるこばあちゃんのサバケチャ
※簡単!キャベツと卵だけでも美味しい中華
※☆ひじきの煮物☆
※たれ絶賛!元祖鶏むね肉のやわらか油淋鶏
(※クックパッドより)
 
 

音譜音譜ミュージック音譜音譜

歌・ギター・・・少々

ジョギング1km・・・✖

10分間東本ボイトレ(YouTube版1/29から"必要な筋肉の全てをカバー・・・")・・・〇

パワーブリーズ(呼吸筋トレーニング)・・・〇

 

バンド課題曲3曲を練習中♪

2曲目も歌詞を見ながらなんとなく歌える感じになってきた

とりあえず繰り返し練習🎤

 

~今日も一日お疲れ様でした~

 

おうし座それでは、おやすみなさいませふとん1ふとん3