そして、そのCMも新しい? | ツルツルパパのお弁当作り

ツルツルパパのお弁当作り

冷凍作り置きの弁当を中心に
音楽やら、育毛などの雑談を挟んだブログです。

いらっしゃいませ


こんばんは、色んな話題を出してみるのってチョット面白いですね爆  笑

ツルツルパパです

 
昨日のニトリのNウォームCMが少し好評だったので引き続き、その話題ヒヨコ
 

なので、そのCMについてググってみた

 

サラリーマン役で出演してるのは俳優の清水伸(しみず しん)さんコアラ

 

ん?1972年生まれって、ほぼ同年代だ

 

で、俳優さんなので出演作品はというと・・・牛

 

へ?びっくり

 

映画「DEATH NOTE」、「こんな夜更けにバナナかよ」などなどコアラ

 

最近ではNHK連続テレビ小説『らんまん』の紀平役って・・・

 

めっちゃ活躍してる人だった~ガーン

 

通りでCMが面白すぎるわけだねハムスター

 

 

そんなこんなで、こちらがニトリの過去CM集下差し

 

 

 

 
 

本日のお弁当🍱

※簡単ズボラ、味は本格★チンジャオロース

※真っ直ぐに揚がる☆エビフライ

※殿堂入❣️半熟トロ〜リ❣️味付煮卵❣️一番簡単

※☆ひじきの煮物☆

※はるこばあちゃんのサバケチャ

(※クックパッドより)

 

音譜音譜ミュージック音譜音譜

歌・ギター・・・少々

ジョギング1km・・・〇

10分間東本ボイトレ(YouTube版7/8からシーズン2-2)・・・✖

パワーブリーズ(呼吸筋トレーニング)・・・〇

 

乾杯/長渕剛カバー 弾いてみた🎸

良かったら聴いて見て下さいね♪

次回の課題曲「巡恋歌/長渕剛♪」

 

ギター練習はゆっくりテンポで一音ずつ聴こえる様にしたい所♩

勢いで速く弾くと細かい所でリズムがズレてしまいがち汗うさぎ

 

 

~今日も一日お疲れ様でした~

 

おうし座それでは、おやすみなさいませふとん1ふとん3