久々、スイーツを作ってみた♪ | ツルツルパパのお弁当作り

ツルツルパパのお弁当作り

冷凍作り置きの弁当を中心に
音楽やら、育毛などの雑談を挟んだブログです。

改めまして、明けましておめでとうございますニコニコ


こんばんは、紙パックに入っている生クリームって開けづらいんですけど・・・笑い泣き

ツルツルパパです

 

朝から大学生娘とチーズケーキを作成した🍰

 

まずは材料をテーブルの上に揃える猫

 

して、スイーツを作る時に思う事

 

バターが思ったより多い、砂糖を使う量が多いパンダ

 

その代わり、食べる時は美味しくて感動する

 

まずは、クリームチーズを取り出すのに一苦労鳥

 

生クリームは取り出す前から一苦労牛

 

オーブンで焼くとこまで来れば一安心コアラ

 

時々、娘と作るスイーツも楽しいんだねハムスター

 

 

本日のスイーツ

チーズケーキ

 

※このレシピはクックパッドから

料理名 ☆チーズケーキ☆

by ☆栄養士のれしぴ☆  さん

 

 

音譜音譜ミュージック音譜音譜

歌・ギター練習・・・✖

ジョギング1km・・・◯

10分間東本ボイトレ(YouTube版7/8からシーズン2-2)・・・✖

パワーブリーズ(呼吸筋トレーニング)・・・〇

 

次回の課題曲♪

乾杯/長渕剛

 

年末年始はチョットしか練習出来なさそう汗うさぎ

でも、今日は音楽仲間と新年会だ~爆  笑🍺🍷🍶リキュール

 

~今日も一日お疲れ様でした~

 

おとめ座それでは、良いお年をふとん1ふとん3