仕事納めの日~♪ | ツルツルパパのお弁当作り

ツルツルパパのお弁当作り

冷凍作り置きの弁当を中心に
音楽やら、育毛などの雑談を挟んだブログです。

いらっしゃいませ


こんばんは、こちら岡山では3月上旬の気温が年末まで続く様です

ツルツルパパです

 

今日は仕事納め鳥

 

世間でいう半ドンの日パンダ

 

午前中で仕事は終わりで会社で手配するお弁当を食べて終了🍱

 

帰ってからは、ゆったりと新聞読んだり軽く掃除したり

 

ぽかぽか陽気なので母を連れて短い距離を散歩いのしし

 

明日からは、年末に向けて少しずつ掃除

 

今年は何とか掃除が終わりそうくま

 

そう言えば、新しいジーンズの裾直しをするんだった

 

ミシンを使ってのジーンズの裾直し、確かコツがあった牛

 

YouTube動画を見ながらじゃないと難しいんだねハムスター

 

 

うちのペット魚しっぽ魚あたま

とうとうエンゼルフィッシュ1匹だけになっちゃった

あれ?
反射して何だか変な感じ?

それにしても水槽が小っちゃ~汗うさぎ

 

音譜音譜ミュージック音譜音譜

歌・ギター練習・・・少々

ジョギング1km・・・◯

10分間東本ボイトレ(YouTube版7/8からシーズン2-2)・・・〇

パワーブリーズ(呼吸筋トレーニング)・・・〇

 

次回の課題曲♪

乾杯/長渕剛

 

ヤタっ、昨日の喉の痛みはほぼ完治🎤

そう言えば、いつものエレアコは前からイコライザーが壊れてるんだった

外して交換したいんだけど、どうするんだったっけ?

コツが必要なのは裾直しだけじゃなさそだねタコ

 

~今日も一日お疲れ様でした~

 

おうし座それでは、おやすみなさいませふとん1ふとん3