帰ってくる? | ツルツルパパのお弁当作り

ツルツルパパのお弁当作り

冷凍作り置きの弁当を中心に
音楽やら、育毛などの雑談を挟んだブログです。

いらっしゃいませ

 

こんばんは、今日は雨降りだったので少しだけ涼しい1日になりましたね
ツルツルパパです
 
娘が帰ってくるので、今回は昨日のお話やしの木
 
昨日はフィナンシェを作ったんだけど、その他にも・・・かぼちゃ料理コアラ
 
まずは、かぼちゃのヘタを取る作業から・・・
 
ヘタの周りに切り込みを入れる(上下)

 
ヘタをスプーンで取り除く(上下)

 
そこから半分に切り更に半分に~
 
まずは、大きく切って「かぼちゃの煮物」🍳

ん?・・・煮汁がない~笑い泣き
煮込み過ぎた泣くうさぎ
でも、味が染み込んでて美味しい
 
残りのカボチャも切り刻む

 
そこから、「かぼちゃの甘辛炒め」🍳

 
料理が終わると娘の部屋を掃除1時間スライム
 
窓を拭いて、部屋の隅っこをフキフキ
 
窓の外はハタキでパタパタとクモの巣を払い落とす~ヒヨコ
 
・・・やっぱり、汗だくになるんだねハムスターアセアセ
 
 
本日のお弁当🍱

※うちのハンバーグ
えびのパセリバターソテー
※フライパンで!簡単かぼちゃの甘辛焼き
※☆ひじきの煮物☆
サクサクおつまみにも!たまごハムカツ
 
 

音譜音譜ミュージック音譜音譜

ギター・・・少々

ジョギング1km・・・✖

10分間東本ボイトレ(YouTube版7/8からシーズン2-2)・・・✖

パワーブリーズ(呼吸筋トレーニング)・・・✖

 

「ドライフラワー」

以前練習していたので、少しずつ再開したいな🎸🎤

弾き語りは簡単に出来そうにないので、歌とギターは別で練習♪

 

~今日も一日お疲れ様でした~

 

みずがめ座それでは、おやすみなさいませふとん1ふとん3