日本の音楽も凄い! | ツルツルパパのお弁当作り

ツルツルパパのお弁当作り

冷凍作り置きの弁当を中心に
音楽やら、育毛などの雑談を挟んだブログです。

いらっしゃいませ
 

こんばんは、百回に一回ぐらいは面白い事をつぶやきます(笑)
ツルツルパパです
 
本日、Ado様のライブDVD「カムパネルラ」がウチに届いたニコニコ
 
YouTubeでも、このライブ動画の曲が出てたけれども、やっぱり凄い
 
色んな曲がある中で迫力あるし歌唱力は桁外れびっくり
 
更に「新時代」という曲は国内外で70冠を獲得したらしいキラキラ
 
 

別のアーティストではYOASOBIの「アイドル」はBillboard The Global Excl. U.S.で1位ルンルン

 

う~ん、最初に聴いた時はクセが強い曲だなと思ってたけれども・・・

 

どちらも世界で売れてるって凄すぎ~びっくりマーク爆  笑

 

 

下差しこちらはAdo様の「新時代」キラキラ

 

 
本日のお弁当🍱
鶏もも肉とブロッコリーのソテー
たらのソテースイートチリソース
※簡単激ウマ!おつまみに!男のポテトサラダ
※☆ひじきの煮物☆
※プリプリ海老はんぺん
(※クックパッドより)
 
 

音譜音譜ミュージック音譜音譜

歌・ギターの練習・・・少々

ジョギング1km・・・〇

10分間東本ボイトレ(YouTube版12/7からシーズン2)・・・〇

パワーブリーズ(呼吸筋トレーニング)・・・〇

 

 

TRUE LOVE/藤井フミヤ

弾き語りカバー

よかったら聴いて下さいネ♪

オカスタフェス2023 7/22(土)

野外ライブに向けての練習~♪

 

会社で、同僚にチョットだけ弾き語りしてみたら

少しだけ褒められた🎤🎸

嬉しい~笑い泣き

 

~今日も一日お疲れ様でした~

 

しし座それでは、おやすみなさいませふとん1ふとん3