ブログは日記になりつつありますね | ツルツルパパのお弁当作り

ツルツルパパのお弁当作り

冷凍作り置きの弁当を中心に
音楽やら、育毛などの雑談を挟んだブログです。

いらっしゃいませ。

こんばんは、

 

昨日のブログへのいいね!&コメントでの温かいお言葉、ありがとうございました。

みなさんのお気持ちも一緒にシロちゃんへ届いてほしいと願ってます。

感謝です m(_ _)m

 

ツルツルパパです。

 

 

悲しみもあれば寂しさもある。

 

そんな中でも、生活は待ってくれない。

 

 

なので、今日も仕事。

 

そして帰ってくると、毎度の買い物係り。

 

好きな食材を買う事が出来るので・・・ま、いいんだけどね。

 

食材は大体、いつも爆買い。

 

そんなもんでマイバッグから798円のツバスのしっぽが飛び出た状態で店を出る🐟

 

ちょうど、白ネギがバッグから飛び出た感じ。

 

込み合ってる時間にセルフレジになると焦って、バッグに上手く詰められない~ハムスター

 

・・・明日も忙しいのかな?

 

本日のお弁当🍱(自主勉強)

フライパンで作ろう☆揚げシュウマイ

※塩サバのうまうまパリパリ焼き

※順番が要!おばあちゃんの里芋にっころがし

※☆ひじきの煮物☆

(※クックパッドより)

 

 

音譜音譜ミュージック音譜音譜

再開は近日中

 

~今日も一日お疲れ様でした~ 
てんびん座それでは、おやすみなさいませふとん1ふとん3